smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
profile
recommend
recommend
Web Site Expert #07
Web Site Expert #07 (JUGEMレビュー »)
Web Site Expert 編集部
recommend
recommend
recommend
外国為替トレード 勝利の方程式
外国為替トレード 勝利の方程式 (JUGEMレビュー »)
今井 雅人
他とは違った視点から、教えてくれる。精神面や市場を動かしている組織についてなど全体を把握する上で必要なんじゃないでしょうか?常勝の秘訣がここにある。
track feed
RSS feed meter for http://moneykichi.jugem.jp/
PR
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
profile

マネ吉

1億円貯めるためにはどうするばいいんや・・・
死ぬほどバイトすればええんか?
でもがんばっても50万そこそこが限界点なんじゃぁないのか?勉強してエッリートになって月100万円もらえばええのんか?それでも必死でためて税金もあるんやから14・5年かかるんやないか・・・

そういつも思っていた。
みんなもおもっているはずやでも誰も口にださへんのや
そや、まじめにコツコツが一番という気持ちや世間が視点をぼやけさせる。いい殿様がいてその下で頑張って年貢を収めるなら武士にも農民にもなろう。
でも、疑問におもう。もし違ったらどうするんだ、黙って働くだけでいいのか?坂本竜馬のようにしがらみを縫いながら生きてみたいとおもわないだろうか?もちろん利益もほしいでも世界をのぞけるのは、株と為替・先物なんじゃないだろうか
そう思って始めたはいいが、
素人でいきなり株でしこたま損失を喰らい、半泣き状態を3ヶ月ぐらい続けたあと、
気づいたのがFX(証拠金取引)これは、わしの投資スタイルにあっとるかもしれない。
まったくの素人やけど、情熱は人一倍や!
やったるで!!まけへんで!


sponsored links